無料適応検査に行ってきた~行き方編【体験記】

INDEX
説明会に行ってきた【体験記】
無料適応検査~行き方編
無料適応検査~検査前編
無料適応検査~検査後編
神戸クリニックに決めたわけ
レーシック手術体験前編
レーシック手術体験後編

神戸クリニックについて
無料でここまで出来る!
「神戸クリニック」の7つの違い
神戸クリニックの体験談
手術までの流れと術後検診
神戸クリニックのiLASIK

レーシック 視力回復
レーシック 視力回復
会社帰りに行ったので、夜の風景です。昼間とはまた景色が全然違うと思います。
地元の人には当たり前の風景かも知れませんが、管理人のようにはじめて行く人の参考になればと思い記しておきます。

『西口』という看板だけを目安にしてそのまま外に出てしまうと、一瞬どちらの方向に進んでよいのかわからなくなります。管理人はそのまま出てしまって勘で歩き始めたものの、やはり一旦駅に戻って最初からやり直すことにしました。
西口だけではダメ
このように、神戸クリニックがある『恵比寿プライムスクエア』はどっち、という看板にしたがって歩いたほうがよいでしょう。
上から見ると、地図では単純なんですけどね。初めて恵比寿で降りた人は分かりにくいと思います。

恵比寿からプライムスクエアの道なり
いや、実際単純でした。正しい方向に向かって駅を出れば、直後に神戸クリニックの入ってる『恵比寿プライムスクエア』が燦然と輝いていました。そして、公式ホームページの説明にある『渋谷橋』もばっちり見えました。
一度認識してしまえば分かる・・・
目的が明確になったところで、それに向かってすすむと・・・
こういう感じでドーーーーンと現れました。


prime square
正面から入って、直ぐにエレベータがあるので、それで7階まで進むと・・・
こんな感じで神戸クリニック広尾の入口がこじんまりと。
(これにはちょっと驚きました。もっと広い感じのところを想像してたので。)


ドキドキ・・・
こんな感じでJR恵比寿から、神戸クリニック広尾に無事到着しました。

ふう。

ジャン!神戸クリニック!

参考 神戸クリニックのレーシック無料適応検査