神戸クリニックの体験談

INDEX
説明会に行ってきた【体験記】
無料適応検査~行き方編
無料適応検査~検査前編
無料適応検査~検査後編
神戸クリニックに決めたわけ
レーシック手術体験前編
レーシック手術体験後編

神戸クリニックについて
無料でここまで出来る!
「神戸クリニック」の7つの違い
神戸クリニックの体験談
手術までの流れと術後検診
神戸クリニックのiLASIK

レーシック 視力回復


職場の同僚がレーシックを受け視力が劇的に回復したことを聞き、レーシックのすばらしさを知り、本やインターネットでも調べ、その安全性を確認し治療を受ける決心をしました。

手術の翌日は、視力が0.4程度でしたが、朝目が覚めるたびに視力が上がっていき2週間後には1.0程度まで回復しました。コンタクトレンズの世話が無くなり朝晩ゆっくりできるのがいいです!


神戸クリニックを選んだのは知り合いがすでにで治療していたことで、安心感があったのが一番ですが、説明会にも参加してみて、ここなら大丈夫と思えたことも大きいです。

手術後はコンタクトケアの煩わしさから解放されたのがとてもうれしいです。お風呂でもよく見えたのには感激しました。目そのものも、腫れたり、充血したりすることがなくなり、健康になった気がします!


何十年もコンタクトを使い続けると思うと、目の健康が不安でした。同じ部署に二人も神戸クリニックで手術を受けているという事と事前に目の適性検査の時に感じたスタッフの印象がとてもよかったので、ここなら任せられると思いました。

その後、視力が回復して自然と新しいことにも挑戦したくなり、生活面ももちろん便利になりました。新しい自分に出会った気がします!

※視力の回復には個人差があります。


神戸クリニックでレーシックを受けた方の体験談
あの有名選手も受けた!神戸クリニック レーシック体験談
あの芸能人も受けた!神戸クリニック レーシック体験談
⇒体験談:理事長/吉田圭介体験談

などは公式サイトで。
レーシック 視力回復