「神戸クリニック」の7つの違い

INDEX
説明会に行ってきた【体験記】
無料適応検査~行き方編
無料適応検査~検査前編
無料適応検査~検査後編
神戸クリニックに決めたわけ
レーシック手術体験前編
レーシック手術体験後編

神戸クリニックについて
無料でここまで出来る!
「神戸クリニック」の7つの違い
神戸クリニックの体験談
手術までの流れと術後検診
神戸クリニックのiLASIK

レーシック 視力回復
レーシック 視力回復
神戸クリニックは、視力矯正専門クリニックとしてトップクラスの実績を持っています。そのため「よく 見えるようになるのは当たり前」との考えに立ち、更なる付加価値の提供に尽力しています。結果とともに、安心・快適・満足の実現する、神戸クリニックなら ではのサービスをご覧下さい。



神戸クリニックと他院との大きな違い、「生涯保障」。
患者さまの不安を少しでも和らげていただけるよう、「生涯保障」制度をとっています。 どんな手術でも個人差があるため、100%はあり得ません。神戸クリニックはそこに患者さまの不安の種を見出し、万が一の場合でも、生涯にわたってフォローする3つの体制を整えました。

手術費に含まれているため、検診費用と一年間の薬代は無料となります。

術後視力が当初より低下した場合(近視の戻り)、治療可能な場合は無料の再手術を保障します。

万が一の事態として想定される角膜移植手術に対しても、完璧な準備でのぞみます。もちろん、そのような事態は手術前の検査を厳格にすることで防ぐことができるため、当院の20,000症例を越す実績の中に、角膜移植に至ったケースは1件もありません。

誰にとっても、手術は恐いもの。不安を抱くのは当然です。神戸クリニックは「安心の提供」「完璧な医療/施設」「万全のアフターフォロー」の3つを指針に、安心と満足の向上に全力を挙げています。

レーシックに関して国内のパイオニア的存在である当院は、20,000を超える実績症例(2006年11月時点)があります。知識や技術は、豊富な経験があって初めて活かされます。

日本眼科学会が認める「眼科専門医」を取得している医師を、「メディカル・チーフ・ディレクター」に任命。医療現場において、知識と技術の向上を積極的に指導しています。

屈折矯正手術の第一人者であるアレン・M・バーグ医学博士を手術顧問に迎え、「レーシック認定医研修プログラム」を実施。神戸クリニックの指針の一つである『完璧な技術』の実践に努めています。

眼科専門医をメディカル・チーフ・ディレクターとした、医師・看護師・検査師・レーザー技師による「チーム医療体制」を採用。国内屈指の矯正治療結果を実現しています。

むやみに最新設備を導入することはしません。症例数を確認し、安全性と合理性を精査した上で導入を決めています。選りすぐりの最新設備によって、ウェーブフロントやイントラレースなど、患者さまに最適な施術ができる体制を整えています。