無料でここまで出来る!

INDEX
説明会に行ってきた【体験記】
無料適応検査~行き方編
無料適応検査~検査前編
無料適応検査~検査後編
神戸クリニックに決めたわけ
レーシック手術体験前編
レーシック手術体験後編

神戸クリニックについて
無料でここまで出来る!
「神戸クリニック」の7つの違い
神戸クリニックの体験談
手術までの流れと術後検診
神戸クリニックのiLASIK

レーシック 視力回復

■ 神戸クリニックの無料説明会

有名ホテルで、理事長や担当医スタッフ、クリニックスタッフを交え、食事をしながら気軽に質問ができる無料の説明会です。(体験者の声も聞けます)

  神戸クリニックのレーシック無料説明会


■ 神戸クリニックの適応検査

レーシックは、全ての皆様が出来るわけではありません。(5人に1人は適応外となるケースがあります。)まずは、適応可能か否かを調べてみませんか?

  神戸クリニックのレーシック無料適応検査


~ こんな人にオススメ! ~
  • まだレーシックを受けようとは決めてはいないけどレーシックが気になって仕方ない。
  • 心の中のレーシックを受ける決心は堅いけどもっといろいろ知りたい。
  • 押し売りされるのではないかと心配だ。(神戸クリニックは説明会でも適応検査でもそれはありませんでした)
  • お気楽に参加したい。(軽い気持ちで来ても誰からもとがめられません)


~ 体験者の管理人より ~

説明会の間は他の参加者の方が院長先生とお話をしているのを聞いているばかりであれよあれよという間に終わってしまいましたが、なぜかレーシックに対する恐怖感のようなものは無くなっていました。

そして、自然な流れで無料適応検査の予約をその場で入れていました。(入れなくても特になにも言われません)このまま神戸クリニックでレーシックをしようが、他のクリニックにしようが、とにかく適応検査を受けて自分の眼はレーシックが出来るのかどうなのかをいち早く知りたいと思ったからです。結果として、自分の場合、複数のクリニックをハシゴした後、最終的には神戸クリニックを選んだのですが、今思い出しても、神戸クリニックの無料説明会と適応検査はレーシックの世界への第一歩としてふさわしかったと思っています。

多分今、レーシックについて興味があるけれど説明会や適応検査に参加することに対して二の足を踏んでいる人が多いと思いますが、この2つは参加したからといってレーシックを強要されることはありませんでしたので、気軽に参加してみるとよいと思います。